無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
KELフットサルスクールって?

KELフットサルスクールは・・ 

江東区東陽町にある
フットサルコート併設巨大カフェKELが開催するフットサルスクールです。




一般のフットサル初級クラス〜脱初級クラスを対象に開催しております。

一般的に“フットサルクリニック”と呼ばれることが多いですが、
KELは一度の受講に終わらず継続して通う、
いわば“学校”のようなものと位置づけ『スクール』と名付けました。

スクールのコンセプトはズバリ!
フットサルをもっと楽しもう!


フットサルは個人的にどんなレベルであっても
同じように楽しむことができるスポーツだと考えます。


楽しむためにはこんなことを大切にしています。
コミュニケーションを大事にする
基礎技術を高める
フットサルに有効な動きを身に付ける


フットサルはシンプルなスポーツです。
シンプルなだけに、ルール・戦術・技術を知れば知るほど
奥深さを実感することになると思います。


奥深いのでちょっと練習しただけではスグには巧くなりません。
継続した活動が必要なんです。

だからこそ『KELフットサルスクール』は毎週毎週活動します。

もっとフットサルの楽しさを実感したい方は
是非ご参加お待ちしております!


みんなで一緒にフットサルを楽しみましょう!!
| kelfutsal | KELフットサルスクールって? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kelfutsal.jugem.jp/trackback/1