無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
第2回フットサルフリマが開催されました!
 4/11(土)KEL2Fテラスにて
第2回『魅惑のフットサルフリーマーケット』が開催されました。
朝から気温は急上昇!
夏日かな?っていうくらいの良い天気に恵まれ無事に開催となりました〜!

前回に引き続き出店して頂いたメーカーさん、個人出店の皆さん
ご協力ありがとうございました。

ご来場頂いた皆さんありがとうございましたっ。
魅惑のフットサルフリーマーケットはいかがでしたでしょうか?
良いグッズは手に入りましたでしょうか??
他にご要望があれば是非コメントお願いします!

第1回よりもパワーアップできたことと
次回にも繋がる盛況ぶりでホット一安心。

次回は秋くらいに予定しております。
開催1ヶ月くらい前にこのブログにて告知致しますので
お楽しみにっ!






| kelfutsal | 特別or緊急企画! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kelfutsal.jugem.jp/trackback/9